プロフィール

ここでは管理人のプロフィール(クロノアバージョン)をみれます。

名前は?(HN) omega
クロノアは何年前からやってる? 一年前。
最初にかったのは? ビーチバレー
そのビーチバレーの持ちキャラは? レオリナ
お気に入りキャラは? レオリナ
レオリナに敬称をつけるなら? レオリナさま(おいおい)
クロノアで一番すきなゲームは? 個人的に2
逆に一番嫌いなゲームは? ない
ボスキャラで一番好きなのは? もちカナちゃん(悲しみの王)
一番好きな場面は? 2のエンディング(めちゃ泣きました)
二番目は? 1のエンディング
三番目は? ビーチバレーのエンディング(ナハトゥム)
クロノア@ホームの占いの結果は? 優しくてだまされやすいチップル
あたってた? 大当たりでした。(特にだまされやすいが)
ヒーローズの三人の内どのキャラを良く使う? クロノア(そのため某ビジョンで苦労・・・)
自分にとってクロノアシリーズ最大の謎は? カナちゃんの声優(そっちかよ!!)
遅いけど仕事は? 中2
その他に好きなゲームは? ツクールとスマデラと不思議のダンジョン
今の野望は? 美術館の購入
最後に一言!! ルプルドゥ!!

戻る